オンラインゲーム、メイプルストーリーでの日々の記録です


by siryu-daiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっほー

三次終わりましたよ(`・ω・´)


三次試験中の俺ー
f0110160_19423334.jpg



まじハインズうぜぇ・・・スキル封印が特にうざかったwww
f0110160_194353.jpg



わーわー
f0110160_19432040.jpg



勝ちました
f0110160_19434551.jpg



石のくせに生意気だぞ!!
f0110160_19441817.jpg


お前は口調を統一しろwww
f0110160_19443725.jpg



あ、文才がないのでSSでごまかしております^^

みっちんとルディの最深部までもぐりましたー
f0110160_19452962.jpg



これ実は結構前の話なんでうよねー

その間おいしいおいしい姫様狩ってまして、とてもレベルがあがっておりますw

一人ビシャスとかやってるんで、また次の機会に紹介しますねんヾ(・ω・`)ノ フリフリ



現在;浮雲一閃 84Lv
[PR]
# by siryu-daiki | 2008-08-17 19:48 | メイポ
あつい・・・

あつすぎわろたwwwwwwwwwwwwww


ほい強化エビル
f0110160_1711118.jpg



けどLUKなくて着れないんで、LUKマント借りましたw
f0110160_1715164.jpg



なんだかんだでレベルうp-

暇人が遊びにきたり・・・
f0110160_1722845.jpg



誕生日プレゼントあげますた
f0110160_1725361.jpg




しかしもう祝えない歳のh(ry





そのまま初めての海賊船にIN-

f0110160_1734447.jpg

カワイソス(´・ω・`)



タクシーのくせにwwwワロタww
f0110160_1741094.jpg



自力手袋も成功しますた(`・ω・´)やったね俺!
f0110160_1744755.jpg




つかれました・・・
一気にレベもあがったしNE!


けど姫狩りのためには高レベルの友達が足りない・・・・

だれか友達になってください^^





追記

今日のドロポたち

f0110160_1753910.jpg

ほんとレイスたんはよう出しますなぁ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ


現在:浮雲一閃69Lv
[PR]
# by siryu-daiki | 2008-08-10 17:06 | メイポ
おいーーーっす(。・ω・)ノシ


なんだかんだでちょっとづつレベルあがってきてますよぅ


はやく全体攻撃できるようになりたい・・・・ホーリーアロー21まであげちゃったし・・・orz


だって誰も教えてくれないんだもん!ケチが!





前々から「強化盾ほしいなー」って思ってたんで、

f0110160_16285799.jpg



フリマでみつけて即購入。狂気の浮雲一閃。
120mというかつての俺じゃ考えられない出費でした(`・ω・´)b見てる?当時の俺


姫様狩りも誘われていってみたんだけど、全然あたんないwww

ですからいつぞやのホンスタから切り替えて、エビル強化品かいました。@紫

80mでした('-'*)♪

まだ使ってないんですが、INT12 魔105っていうんだから強いはず!

またうpしますねー

f0110160_16304135.jpg




んでこちらは強化中のオウルアイさん。

知目60%は20mくらいで購入できるので、ちょっと安いのがあったら買ってペタペタする

ことにします。

ちょっとお金の減りが激しいけど。姫様のためにお金とっとかなきゃいけないし・・・・

もう強化はオウルアイだけにすることにします。

もう上げれる装備ないしNE♪

あとは浮雲特製神黄色軍手を見せるだけですNE!

また撮ってきますw


んでこちらは現代の天使 鬼の如きs
f0110160_16482983.jpg


わざわざ集団下げ逃げにあった俺の友達のために人気度を何度もあげてくれたのです!

現在は友達になっております。またSS撮る機会があるかもしれんね!

ありがとう天使様・・・(´-人-`)ナム




追伸:友達が「詐欺師をさらすサイト」作りに専念しております。

できたら相互リンクしますので、そちらもよろしくおねがいします@宣伝中

また詐欺師の情報なども浮雲一閃に教えてくださいなー

SSなどの神アイテムもお待ちしております。言っていただければメアドさらしますんで。




f0110160_16501754.jpg

浮雲一閃:66Lv
[PR]
# by siryu-daiki | 2008-08-07 16:36 | メイポ

なげぃ

いやーやることいっぱいあったよぅ(`・ω・´)b

f0110160_181836100.jpg

わが麗しきリスミミたん'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
f0110160_181993.jpg

30%ペタペタ貼ってたんですけどこの有様。
結局30%1枚と70%1枚という燦々たる結果に終わったのでした。
せめて100は欲しかったなぁ・・・


f0110160_18202548.jpg

この頃はアイゼン強化中です。っていうか強化し終わりました。
移動+11というなかなかのものを見せてくれましたヾ(・ω・`)ノ いかったいかった。

んでもってあぼーん
f0110160_18213077.jpg



こっちは友達のさっちんと一緒に探検にいったときのSS~
f0110160_18221114.jpg


まったく弱いんだから☆(はぁと


みっちんともよく遊びに行きます。
f0110160_182253100.jpg


バルで死ぬわけですねわかります。
f0110160_18231721.jpg



この頃はサイティさん吸わせていただいております・・・(。・ω・)ノシまぁ頼むよ


続々とレベルはあげておりますが、3次までは遠いかなぁと思う浮雲君なのでした。



しりゅちゃんいままでありがとね!たまにそっちにもいくからね!
f0110160_18245212.jpg




現在:浮雲一閃 65Lv
[PR]
# by siryu-daiki | 2008-08-05 18:25 | メイポ

狩りカリ

f0110160_17321672.jpg
f0110160_17323063.jpg


62になりましたーヾ(・ω・`)ノ


クエストもやってきまして・・・・
f0110160_1733102.jpg


あけるの楽しみです♪






f0110160_17333752.jpg


なつかしい奴もいました。まさかいるとは・・・・


浮雲一閃:Lv62 56%
[PR]
# by siryu-daiki | 2008-07-27 17:39 | メイポ

おひさーヾ(・ω・`)ノ

お久しぶりすこ( ^ω^)
またもどって来ましたーまぁカリンでやることはもうないかもしれません・・・


かえでで楽しくやることにしました。

いろいろありましたよーww
まず書の転売から始めて、なんかと300m貯めたのですが、リスミミ買って闇るという愚行を2回行ってしまったのでした。200mくらいになっちゃった(´・ω・`)


レベルも着々とあがっております。

f0110160_18465921.jpg




現在 浮雲一閃 59Lv 70%
[PR]
# by siryu-daiki | 2008-07-25 18:47 | メイポ

にょろーヾ(・ω・`)ノ

さて。新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログと俺とよろしくおねがいしますね♪


f0110160_4124622.jpg


ぁ写真は、ティニちゃんが「私・・・どこにも帰りたくない・・」って言うので「そうかい。それじゃぁ僕の家にくるかい。」っていってるとこです^^

まぁ冗談はさておき。
f0110160_414114.jpg

結構暇だったのでジャクム1段階やってました。最初は5人だったんですが、1人抜け2人抜け・・・最後はこの3人に。でも3人でも熟練してきて、14分でクリアしてましたからね。
f0110160_4152560.jpg

そしてジャクムもおわったので、フリマを回ってると・・・・
f0110160_416484.jpg

突然NHK様から受信料を払えと。なんとかのらりくらりと回避しました^^イヤ払えよ

友達が青龍厭月刀くれるというので行ってきました。
f0110160_4183630.jpg

なんとまぁラッキー^^
友達「じゃぁいまからなんかドロポしたらくれてやるよ^^(どうせなんもでねぇww)」
俺「ほほぅ^^それはありがたい。どれ待ちますかな」

4分後

友達「ちょwwwwwwwwwwwwでやがったwwwwww」
俺「ありがたくいただきますね^^」
なんていう温かいログが流れてました^^


――――――――――おまけ―――――――――

浮雲「いけ!バルログよ!すべてを焼き払え!」
バル「ご主人の仰せのままに」
f0110160_4213247.jpg



浮雲一閃Lv53 a子龍aLv71
[PR]
# by siryu-daiki | 2007-01-02 04:22 | メイポ

ふむー

このごろめっきり浮雲君でのINばっかで、子龍君で花梨にINすることが極端に少なくなってしまいました。となるとですね、このブログの題名も少し変えないといけないかな・・・・って思ったり思わなかったり。
「ふわふわ浮雲ブログ」とかね。
まぁ子龍君の帰りを待ちわびてる人なんかもあんまりいなさそうですし・゚・(つД`)・゚・

カエデで元気にやりますよ。花梨の皆さんお元気で。

って簡単に割り切ることもできません。もう2年近くの友達もいますしね。
いっそのこと全サーバーの行き来が可能とかになってくれると嬉しいんですけど・・・・「1Mでサーバー間の移動が可能になりました。」そんなパッチを夢見て、今日も浮雲君でINしてました。


現在 浮雲一閃51Lv   a子龍a71Lv
f0110160_1364591.jpg

[PR]
# by siryu-daiki | 2006-12-27 01:36 | メイポ

友達編かもね

いや一応俺にも友達いますから。(何

まぁクエストをこなそうと思ってたんですね。狩りも飽きたし。
まずジェーンクエ。お手伝いしてもらいました。
f0110160_20511549.jpg

まぁ他にもいろいろやったんですけど、画像ないです(・ω・;A)アセアセ…

ヒャムと遊んだりして・・・・
f0110160_205296.jpg


なんかやったりして・・・・
f0110160_20523749.jpg


楽しかったです。
ぁこの方を忘れちゃいけません。

ゼロの使い魔って知ってますかな?まぁそのキャラの行動をまったくそのまま再現!
f0110160_2053486.jpg


とりあえずルイズ様立ちバージョン。「魔法を使うわよ!」
f0110160_2054276.jpg


ぼかーん
f0110160_20545287.jpg

「ば、ばかにしないでよね!今回は失敗しただけなんだから!」

ツンデレ萌えですよ悪いか。


―――――――――おまけ――――――――

f0110160_20555251.jpg

ちょwwwwwwwwwww冒険家マントSTR9もらっちゃったwwwwwwえうぇうぇwwっうぇ
[PR]
# by siryu-daiki | 2006-12-19 20:56 | メイポ
すんまそん。ずっとさぼってますた( ^ω^)おっおっおっ

とりあえずホーンスタフに60%7枚貼りを行いました。まさに全財産をかけた一大イベント!書は1枚はクエで手に入れましたが、6枚を自力買い!1枚1,5Mとして、6枚で9M!わぉ!!成功しても失敗しても、ずっとホーンと暮らしていくと決めたんです><

f0110160_1884741.jpg
UOREYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

f0110160_189865.jpg

・・・・・・・・ほむ・・
なんともあれだな・・・・・・・コメントに困る・・・・まぁ・・・せめて4枚は成功してほしかったな・・・


友達にもらった短剣魔力70%2枚貼り!とりゃ
f0110160_1811394.jpg


よっしゃなかなか。

続いて移動書70%2枚貼り!うおりゃ!
f0110160_18113973.jpg


うおっしゃ!てか失敗してもいいからホーンスタフ成功して欲しかった

続いて俺はギルティアンを買って見たんですよ!
f0110160_18124786.jpg


なにこれ・・・・こんなんあれだ。30%防御書貼ってやる
f0110160_18131798.jpg


んで、なんか強化したいと思ってフリマで「全身鎧防御書ぼしゅう!」って叫んでたんですよ。え?安いからb

そしたら、画像はないんですが、みんな30%ばっかくれて・・・黒闇りました(・ω・;A)アセアセ…
友達に緑もらって再度挑戦!
フリマ回ったり、叫んだりしてもらった結果、防御書10%8枚30%1枚知力70%書1枚。まぁ成功してくれるといいな・・・・・

f0110160_18161547.jpg


知力1枚、防御30%1枚、10%1枚という成功結果がでました!まぁまぁかな・・・・
次は友達編だよ!
[PR]
# by siryu-daiki | 2006-12-18 18:17 | メイポ